とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

たくさん切ったのに30ccちょいしか出なかった

深い傷は相変わらずえぐい痛みを感じるから切れない

 

今日(昨日)は久しぶりに隣町の遊びに行った

いろんなたばこを売ってるアイスキャンデー屋さんで三種類程たばこ買ってみたけどうまいまずいはやっぱりよく分からない

匂いが面白いのはあったけど廃番らしい

火をつけて吸うたばこはやっぱりまだ苦痛の方が強いかな

無理して吸わなくてもいいものだからまあいいや

下駄も久しぶりに履いた

まだ慣れてない下駄だから指が痛かった

足袋も行田の柄足袋でおしゃれした

 

ようやく眠気来たから寝る