とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝過ぎ

昨日は一日中寝ていた

朝ODしたから一日中眠気が取れなかった

今朝までだいぶぼんやりしていた

仕事には行った、休みたかったけど

今日はわりと暇はなかった

育ててる胡蝶蘭の蕾の一つが大きくなってるからこのまま育って咲くといいな

 

内腿に傷をつけるのは止まっていない

腕のと違って深い傷じゃないのであっという間に治る、の上からまた切る

血がじわっと出てすぐ止まる

あんまり気持ちに変化はないけど腕の自傷でもそうだったわ考えてみたら

その腕の方はだいぶ治った、結局瘡蓋出来る度剥がすけどほとんど血も出ないくらい

これなら浴衣も着られるかな

 

妹が隣の部屋でまたブーブー鳴いてるのでクソうざい