とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

尻も寝違える

朝起きたらお尻の左側がえらい痛い

寝違えたとしか思えない

今日は出掛けて宝石展見てきた

金もないのに値切ってまた買ってしまった

素敵なものではあるけど

そんなにたくさんあっても、というのが正直なところだから徹底して断るんだったかなあと思ってしまう

まあ然程後悔はないんだけど

明日急に友達のところに泊まりに行くことになったから、子供たちの為のお菓子なんかも買い込んだ

ちょうど友人宅の近くでイベントがあるから、それにも行こうって話になった

家で作れない料理作るのも楽しみ、羊肉とセロリのトマト煮自宅じゃ作らせて貰えないから

楽しみだけど今月貯金は出来ないな

先月の車検の支払いもあるし

まあ 仕方ないかな

五月は切り詰めよう

失業保険どのくらい出るだろ