とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

倉敷デニムの蝶ネクタイ

新しく買った。私に似合う。

 

欲しかったけど欲しい太さがなかった万年筆がちょっとだけど値引きされてるのを見てうずいたけど手を出すのをやめた。もうそうそう増やさない!そう思った二日後に買い足したりしてきたけど!

 

人が集まってワイワイやってるのに基本的に混ざれない。混ざり方が分からない。混ざりたくないのかもしれない。物心ついた頃からそうなので多分この先も新たに覚えることはないと思う。

人のアクセサリーに触りたがる気持ちも多分死ぬまで分からないと思う。触りたくないし触られたくもない。猫や犬になら触りたいし触られたいけど。