とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

脳みそがギャーッとしている

プルーム・テック+がおいしく吸えなくなったのは何でだ、最初あんなにおいしかったのに。カプセル使いまわさないし手入れもしたのに。吸えないこと自体よりも品物を持て余すことが嫌だ。メンソール苦手だから吸ったことなかったけどそっちを買ってみるか。すーっとしてしゃきっとするかもしれぬ。

煙草自体はもう大人も大人になったから手を出した。酒は体質的にも飲めないから飲まない。飲めたら大変だったと思う。簡単に溺れただろうから。車にも乗れなくなるし。

脳みそのギャーッをどうにかしたくて煙草を吸ってみる→最初はおいしかったから気が紛れた→吸ってもおいしくない、まずい→どうにもならなくてODが増える、の悪循環になりそう。

煙草やめるかー!プルーム・テックだけどー!

太るの嫌だから(処方薬のせいで太ったから余計)食べる方にも逃げられない。ゲームはそんなに夢中になれない。うまく眠れない!どうしたらいいんだ!!!ギャーッ!!!