とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また寝てた

昨夜結局自傷(ちょっとしか出なかった)とODしたから

出掛けようと思っても眠くて運転なんか出来なかった

寝付くのもいつもより早かったけどまあたくさん眠った

いつも三時間くらいしか眠れないからいいと思おう

とはいえ連休で外出たのタバコ吸いに出て庭で1000歩くらい歩いたきりってどうよ

 

自傷で血が出ないのは、切ると決めてるところが切り過ぎて出血後すぐ固まるのと、深過ぎて刃を当てるとえげつない痛みがしてそれ以上切れないから

これ以上切ってる範囲広げるのもなんだし

 

Twitterにはまだ復帰出来ていない

何書いたらいいか分からない

せっかく連絡つかなかった人からのリプライも来たのに

書き始めれば返事も書けるんだとは思うけど