とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠気が

夜中にゲームのログイン済ませてるうちに来たので驚いた

いつも寝ようとしてスマホ切って布団に潜り込んでても眠くならないのに

また大量の夢を見ながらだからあんまりよくはないんだけど、朝まで眠気が続いたし眠れた

まあまだちょっと眠気を引きずってるからやっぱりよくはないんだろうけど

朝ごはんで叩き起こされてなきゃ二度寝も出来たと思う

ご飯の後眠ろうとしたらほぼ眠れなかった、また家に工事の人来てガチャガチャしてたからかもしれないけど

眠れる眠気じゃないから諦めてそのまま過ごすしかないのかな

来週から仕事復帰(三月末で切られる)しようかと思ってるのにどうなるやら

 

ある程度の自傷をして安心したから眠れたんだろうか、それくらいしか今までと変わったことはなかった

あとやっぱり眠気引きずる薬はあのでかい錠剤じゃないのかなあって

やっぱり一度早めに病院行って薬の再調整して貰った方がいいかなあ

眠れない眠気はイライラするし仕事行くのに運転するし

今度はうまくいくといいけど