とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

100ccちょい

午前中も僅かにやった

器がいっぱいになったからやめただけ

我慢して、って入院中の担当医とかに言われたけどそれが出来たら精神科通ってないし障害者にもなってない

いつもの担当医は無理に止めないから気が楽

午前中に袖に付いた血を中途半端に洗ったら血生臭い

洗う前の方が臭くなかった

血の成分が水で壊れるからかな

とりあえず死にたい気持ちを誤魔化すことは出来たかな

溜まった血と傷口の証拠写真撮ってまだあったかいのをトイレに流した

 

私が子供の頃に母親が「死にたい」って泣き叫んでたのと、どうしたらいいか分からなかったのを覚えている

妹殺して私も死ねば解決したのかな

父親と結婚したのが間違い、いつも喧嘩してた

どうやってこの二人から子供が生まれたのか分からなかったし今も分からない

 

泣きたいのに泣けない