とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

アメリカ人と香港人とシンガポール人

暇で死んでるのでインスタのメッセージに返信してたらうち二人から結婚してますかの文言

してませんよと歳答えたが悪くねえなって返事

こっちは自殺考えてますよ!とはまだ言ってない

更にうち二人からこれからはビジネスちゃんとしなきゃ的お話

余計なお世話だよ生きるので精一杯だよ

永住権目的のスリランカ人は仕事の資格取れたかなー、入院前に手伝ってくれないかって言われてたんだよなー

しかし何でかわいい女の子からメッセージ来ないかなー

何で写真だけで女ってバレるかなー

プロフィールに性別書いてあったかなー

こちとらそこそこおばさんになってきたんだよ独身だようるせえなー

投資やる頭あったら金に苦労してねえよチックショー

ちなみに一人はクソイケメンでしたババアに絡んでていいんですかねー

はーあ