とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

変な夢

目のない喋る人形たちに囲まれてそれを片付けようとする私、だったかなあ

小さい頃から私は人型の人形が大の苦手で

すごく怖かった覚えがある

 

退院後処方された夜の薬と眠剤が合わないんだか合い過ぎるんだか、起きるのがキツいから頓服で出された眠剤を飲んでも全然眠れず

何度も目覚めながら悪夢を見続ける、という有様だった

 

友達からお中元のハムが届いたのでこっちからはジュースを送った

私ばっかり行ってはいろんなもの送りつけてくるからなんだろうけど親の手前送らぬわけにもいかず

 

あ、前回のブログの人たちは何故か香港人だけになりました

電子辞書に入ってる広東語のテキストの見辛さと音声の使いづらさよ