とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

夢で元彼を散々詰った

夢の中の元彼、言い訳もせずに詰られてた

夢の中でも言葉が詰まるのが分かった

ものすごく珍しく、場所が実際の我が家だった

夢に実際の場所が出てくることなんて滅多にないのに

言いたいことは全部は言えなかった

もうあの人には不満しかないんだなと分かった

相手もおんなじ夢見てればいいなと思った

死んだ叔父たちも出てきた(元彼とは面識無い)

力貸してくれたのならありがたいなと思った

 

今後私に彼氏が出来ることはないんだろうなと目覚めて思って虚しくなったのだけ悪いかな

永住権目当てのスリランカ人は「あんたを愛してない」と英語で伝えたら黙った

その人に興味がない、私に興味を持たせられなかったのだから付き合えない、というか一段飛ばしで結婚なんて無理だと思ってる

虚しい