とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

変な夢おかしな夢

退院してからこっち、眠剤キツくて寝ぼけてばっかりいるんだけど、夢見もなかなか愉快

香港のまだ会ったことない友達にブロック肉に切り分けられて食べられる夢だったり

今日は寝る時にも寝ぼけて何か探し回ってしばらくして我に返って眠ったら寝不足、その後の夢も弱ペダの坂道くんと同人誌を作ってた過去があって、富樫や鳥山明(だったかなあ)とリレー漫画描かされて重圧で迷ってるうちにページは描かれてたりなんか全部下ネタかと思ったらオチはリスだったり(ね、何だか分かんないでしょ)

早朝ランニングやれと言われたんだけど、起きたらご飯の方が先に出来てたし昨日作った片手鍋いっぱいのフェイジョアーダ私しか食わないし(インゲン豆と玉ねぎとにんにくチューブ塩で煮ただけじゃねえか!!)で失敗

今とりあえず寝ないようにしようか寝ちまおうか考えてるところ

あ、妹が「アッコにおまかせ」観るとか言ってるから昼には出掛けるかなあ