とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

三角関係???

インスタから始まった謎の外国人モテ期がもう佳境を迎えている

早いよ!!

LINEで違う相手と話してたら気にされるし何も知らん相手が信用出来るのかとおんなじ立場で言うし、そういやそばにいるも守るも言われた、両方に

野郎どもがそうなら女の人は会話が一方通行で何か難しいこと言い出してどうしたらいいか分からない

一日で去ったシンガポール人!あんたが恋しいよ!あんたっていうかあんたが送ってきたでっかいステーキ画像が!

LINEで話してるんですかと言うから話してるよと言ったら気にすると仰る、何それやきもち妬かれてる?って言ったらなんか微妙にずらしつつ熱烈なこと言われるし

もう一人の方は庇護欲か嫁欲しさか分からんけどあっちは偽物あなたを守る守る言い出すし

わからーん!!私にはわからーん!!二人をどう説得すりゃいいのかわからーん!!大体同時間に話しかけてくるから振り分けに厄介だしんもうめんどくせー!!!

ちょっと共通の話題あったから他の人と同じ話したって言ったらこんな拗れるとか何なんだー!!私は穏やかに暮らしてこっそり死にたいだけなんだー!!

 

あ、使いかけシアバターApple Pencilのフタ失くしました

チャイナ服は見つけました

歯医者に行って詰め物したのが直後の昼食で取れてまあ困りました(すぐ新しく付けて貰った)

何か見つけるとすぐ何かなくなるのに気付くー!!!