とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

歯の詰め物がまた取れた件

しかも昨日も取れた件

取れやすいってはいってたけどどう注意したらいいのか全く分からない

治療中の親知らずで物噛んでないのに

 

ここにすら書けないゴタゴタで歯の治療どころじゃねえのに

いや、逆?歯の治療したいからゴタゴタどころじゃねえのに

病院は書類申請中のせいで障害者なのに三割負担痛い痛い

ゴタゴタのせいでお金ないのに

ゴタゴタの原因は私の不注意なんだけど

 

また明日歯医者だから早起きしてすぐ診て貰わないと

来月八日に正式な詰め物出来るまであと何回取れるかな

友人のお粥食べたら、とのアドバイスいたみいる

 

そういやまた実在しない学校の夢を見てた気がする