とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

友達の連絡待ちで

両手に一日ででかい傷が出来る程首を絞めてしまった

緊急性高いってのにいつまでも連絡つかないと思ったら飲み会中って言われて余計に

友達の都合もあるのは分かってるのだが

首もヒリヒリ痛い

昨日がそれ

結局連絡ついたんだけどさ、夜遅くに

それにしてもこれじゃまともな仕事に就けないんじゃないの

ただでさえ首絞めの癖治ってないのに

 

今日は午前中うとうとしてお昼食べてから用事済ませて、夕方涼しくなってからラジオ体操第一第二三セット

足首柔らかくなるっていうストレッチやって曲んねーもんは曲んねーんだよ!!と半ギレ

夕食は昨日叔父が持ってきてくれたうなぎ

毎年持ってきてくれる、ありがたい

母が食べない分多分明日もうなぎ

おいしい

 

歯の仮の詰め物はとりあえず昨日からまだ取れてない