とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

胸痛と愚痴と

言って胸痛は落ち着いてきたかなあ

昨日もあった気がするけど記憶が朧げ

 

愚痴ってのはね

23日にようやく決まった「新年会」がまた流れたの

ものすごく珍しく「北に行く」(うちの方に来る)と言い出したと思ったら、22日の夜に雪の予報だから新車で来たくねえと

スノータイヤは履いてるけど、と言ってたけど多分あいつ日頃宇都宮から出たがらないからうちの方豪雪地帯だと思ってる、秋田の血の癖に

慣れない道がどうのは毎度私を宇都宮に平気で呼び出す癖にテメェは、ああテメェは

私が遅刻したとはいえ二時間で無人駅に置いて行った実績は伊達じゃねえわ

もう一人は六時の電車に乗れないと

いつも栃木に来る時に乗ってんじゃねえの???

それとも何か、北に行く話に乗ってたけどうちの方には来たくねえの???

あー、一人目は去年の12月に結婚したんだけどもう子供も出来たからと

しーるーかーよー!!!

自分でも驚いてるってそっちも無計画かよーーー!!!

一月に新年会の話し出したのも遅かったけど今回の話も一週間前にやっと言い出したからな

そんなんが学校の先生夫婦でやってんじゃねえよーーー世の中不安だわーーー

 

結果雪は降らなかった

楽しみにした私がバッカみてえ