とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

死にたい

自傷が何日も止まらないから服がみんな血生臭い

洗濯機に放り込むの憚られるくらい血まみれ

手洗いする元気がない

傷はもう昨夜のお風呂で洗い流した時点でずたぼろ

カッターはどこだ

 

大学の時からの友達(なのかどうかもう分からない)は新年会を五月にするつもりらしい

二月に引き延ばして決めた時は直前に雪の予報だし道が分からないから行きたくねえとごねた

当日雪は降らなかった

私を呼び出すのにはいつでも何の抵抗もない癖に

 

死にたくて死にたくて辛い

家族さえいなかったら死んでる

他のちゃんとした友人達には悪いけど

とにかくもう死にたい

仕事もまともに行けてない

何もかも楽しめない

どこにも戻れない

血のにおいがする