とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

誰も助けてくれない

何で猫飼って家族とも縁切れる段階でお酒も楽しめるし旅行にも自由に行けるのに自殺しようとする人がいるの?

私はどれも持ってない

犬を飼いたいのに飼えない

吐き出しても誰も「死ぬな」と言ってくれない

切っても切っても血が出ない、50ccしか出ない

薬も効かない

うまく眠れない

何しても楽しくない

お酒も苦しくなるだけ

親は追いかけてくる

医者は効かない薬しかくれない

話もろくに聞いてくれない

カウンセラーはもう使いたくない

ケースワーカーは私の話を覚えてない

そばにいてくれる人も動物もいない

心配を振りかざして縛ってくるだけの家族は大嫌い

たばこはよくてふらふらするだけ

救いがない

遊んでくれる友達もいない

誰にも頼れない

誰も助けてくれない

助けも来ない

何で私には助けが来ないの

他の人には薬も効くのに

何で