とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自分を大切にする

意味がさっぱり分からなくて大嫌いな言葉だったんだけど、Facebookで「自殺」で検索したら出てきた、これは初めてちょっと意味が分かった

具体的に書いてあったから

f:id:nkt1056:20200326133616j:image

でも自分で自分が大嫌いなのは変わらないと思う

傷の消毒ももうしない

 

昨夜荒れたのはTwitterで他の人が「酷い時は自殺の場所を探してた」と言ったのに触発されたから

カウンセリングが私が受けたのより意味があったみたいだったから

かわいい猫を二匹も飼ってるのにまだ死にたいっていうから

羨ましくて

他の人が、わりと付き合いの長い人が自殺の場所を探してたのにショックを受けて

その人が前に死にたいって言ってる時は他の人がリプライ付けてるの見て知ってたから

私には来ないのに

羨ましかったから

 

ODしたからよく眠れた