とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

二度寝

出来ないままこの時間

夢のことはだいぶ消えたけどずっとめそめそしてて寝てない

このブログを日記にしてるので遡ってみたら、二ヶ月以上続いている

それで気付いたけど一月にもう「三時間しか眠れてない」って書いてあるじゃないか

不眠一ヶ月どころじゃなかった

そりゃ死にたくもなるんじゃねえの、元々死にたいもん

自傷もずーっと止まってない

ついでに言うなら自傷やるとスマホで写真撮っておくんだけど、去年の六月に足に突き刺しただけじゃなかった、七月にもザックザク切ってたわ、今程の傷じゃないけど

もう夏も我慢きかなくなってた

 

Twitterでぶつぶつ言ってるの俯瞰して、何でネットにすがるのかと思ったけど、反応が欲しいんだ

でもよくない気がする(これ書いてるのもネットだけど)

実際反応もないし

「いつものこと」でもうみんな気にしないのか、ミュートされてるのか、誰かが言ったみたいに心配だけど何も言えないのか知らないけど

反応!そうか!と思って、手巻きの懐中時計(二つほど持っている)を耳に当てたのは何かちょっと違うと思った

 

親にご飯食べさせられる!嫌だ!