とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また学生の頃の夢を見た

場所は無茶苦茶で実際通ってた大学でもその周辺地区でもないんだけど

よく道に迷うから脳内の地図も滅茶苦茶なんだろうか

最近多いんだ学生の頃の夢

まだ自傷もしてなかった、と思ったが大嫌いになったクソサイコパスのせいで腕にミミズ腫れが出来る程引っ掻いたのが最初は最初か

 

まだ自傷は我慢している

昨日は職場の子供に「洗濯物めっちゃ綺麗に干しますね」って言われてからほんのちょっと楽になった

まあ子供らの干し方が雑なだけなのだが

多少の役には立ってるんだなと思って

無駄ではないんだなと思って

 

昨日は我慢出来たが今日はどうかな

記事遡ってみたら4月26日から自傷してないんだな

記録を伸ばす意味は別にない

問題は暑さだけ