とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

親と妹退院

寝坊して予定をいろいろぐちゃぐちゃにしたが、とりあえず迎えに行って無事連れ帰るのには成功

歯医者の予約は潰れた(定期検診だから問題なし)

帰宅して一眠りして会社に行って事情を話して、とりあえず今週は休むことになった

課長は「こちらは気にせず休んで」と言ってた

花の水やりも誰かにやらせると言ってた

プリムラだかの花が前出社した時より増えていた

一鉢だけ急にもこもこ花を咲かせ始めたのよね

駄目になったと思ってたシクラメンが新たに芽を出したのは何か元気そうだった

 

一人の方が気持ちは楽だわやっぱり

ストーブとか焚くから家はあったかいけど(物理)