とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

芸能人とかが

結婚したりすると好きでも嫌いでもないどころか知らない人たちでもなんかもやっとするのの理由に気付いた

さっきテレビに出てた声優さん?に子供がいるとクソバカの妹が騒いだせいなんだけど(いちいち私の癪に障ることを言うプロ一位は母、二位は妹)

 

「あの人達はこっち側の人間じゃない」と分かったからがっかりするんだ

「結婚する・出来る普通の人達」だって分かるから、そうでないことが分かって失望するんだ

結婚はおろか恋愛も気持ち悪いし絶望が怖くてもう出来ない私とは違う人種なのだと分かるのが嫌なのだ

 

BBCSHERLOCKでマイクロフトがシャーロックに「普通の人は結婚する」って言ったのすら地味に心に棘として刺さったまんまなんだけど

 

そういや周りも結婚したのともう一生無理だろうなって奴に分かれている(勿論私もそう)

結婚したのはみんな子供がいる、多ければ三人いる

ああいないのもいた、しばらく連絡取れないからその間に産んだかどうか分からないが自分の調整でいっぱいいっぱいな気がする

 

愛とか恋とかわあもう文字打ってても気持ち悪い

それにどうせ男なんかすぐ裏切るじゃないですか

じゃなきゃこっちが嫌って態度で示しててもガン無視で寄ってくるかじゃないですか

明確に付き合ったことあるのは一人だけど一応いろいろあって、明確に付き合った一人には人格ボロボロにされたし他にも両思いかと思って周りにもどう見てもそうだと言われて一年経ってアセクシャルだって断られたりここにすら書きたくない目に遭わされたり

あとmixiで知り合った男はみんな遅かれ早かれ「ちんこしゃぶってくれませんか」って言ってくる死ねまじ死ね何の覚えもないのにちんこカリフラワーになって馬のくらい腫れ上がって痒く痒くなって腐り落ちて死ね

 

結婚とか気持ち悪いんじゃ

面倒臭いし

男なんかどこで種撒いてくるか分からないから嫌いだ

そもそも人なんか嫌いだ

 

ああそうだよ自分が出来ないことを出来るのが疎ましいんだよ知ってるよあー気持ち悪い

私は一人で生きて一人で死ぬ

ほっといてくれ