とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

うまく眠れない

3時過ぎまで漫画に手をつけられない、やっと少し進めたと思ったら5時、眠剤飲んでも眠れない

眠れても浅い眠りで夢見てて寝てるんだか起きてるんだか分からない

今日から仕事なのに

 

ミノックスの電池がもう切れた、買ってきた時新しい電池を入れたのに

毎日いじってたとはいえ半月くらいしか経ってないんじゃないか

電池一本600円もするのに

20年も前のだから仕方ないのか

やっと撮るのに慣れてきたってところで

同人誌出してコミティアで売ってやるか

f:id:nkt1056:20210104113400j:image

これは昨日撮ったヤギ、被写体が動き回るので何枚か撮ったうちで綺麗に写ってたのこれくらい

 

目は覚めてきた、これなら仕事行けるかな

仕事行って働いたら眠れるかな

しんどい