とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

日付変わる頃に

修正抜けと伝え間違えの連絡

エロ漫画描いてる人たちってすげえな(ぶっちゃけた)

まとめるのや他のことで忙しいんだろうけど、直し入る程気持ちがへこんでいくのでもうちょい早く教えて欲しかったかな……

 

部屋にネズミは出るし

隣の家、一人暮らしだったおばあちゃんが死んでから普段空き家なんだけど、多分そこに居付いてたネズミが年末年始に猫連れて帰ってきた息子たちのせいでうちに逃げてきたと思われるのが正月から何匹も捕まっている

台所に元々仕掛けてあったネズミ取りに3匹かかってから数ヶ月前私が買ってきたけど親が何故か知らんけど意地でも使おうとしなかった屋根付きネズミ取りもフル稼働してる

さっきから部屋をカサカサ走り回る音が時々聞こえるし、姿もちらっと見たし

と、思ってこれ書いてたらベッドの上に上がってきて私の太腿の横から前横切って布団の方に逃げて行ってドタバタ、毛布の隙間に潜んでてやっと布団からは飛び出していった

寒かったの??一緒に寝たかったの??懐いてくれるんなら私は飼うのも構わんけど噛まれて変な病気移されたくはないから元の家に戻ってくれないかな??