とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

原稿上がった!!

三連休漫画にビッチリ費やして〆切守れた!夢で散々怒られたようにならなかった!たぶん!

成人向け同人誌なので修正のやり方よく分からなくて直して送り直したところだから、もしかしたらまだかかるかもだけどだとしてもあとちょっと

〆切守れた!!

 

しかしそのせいで休みなのに全然寝てないのでふらふら

昨夜、というか今朝の5時に第一稿上がって昼間やっと送れる形のデータにしてたから、昨夜異様なハイ状態だった

寝て見たのは何故か聖おにいさんブッダになってイエスと何やかややりとりしてる夢だった、賢者モード??

 

まあとりあえず、今夜はしっかり寝よう

今も眠いからきっとしっかり眠れる

あとしばらくログインすらしてなかったゲームとか見るの中断してたアニメとか映画とか楽しめる

あーあと糸つむぎ……は眠い頭でやらない方がいいな、明日からにしよう