とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

悪夢を見た

また昔縁切った、この前夢に出てきた幼馴染が夢に出てきて延々恨み言を言ってくる夢と、大きなコミュニティで力の強い奴にストーキングに近い扱いをされてしまいにゃ踏み潰されかけて命からがら逃げ出す夢

あと何でか知らないけどカメラがゴミ箱に入ってる夢、これはそこしか覚えてない

ともかく起きてからの気分は最悪だわ5時に寝て浅い短い眠りでしんどいわ

 

まあ5時まで起きてたからようやく合同誌のペン入れが終わった訳だけど

あと効果線とかトーンとかやって仕上げで明後日〆切だから、たぶんなんとかなる、デジタルトーン初めて使うけど

だいぶ落ち着いたけどまだ脳みそがワシャワシャして目の周りが熱い

早くやる気を出さないと

 

終わったら映画たっぷり観ながら絹糸つむいで、それからツクールのゲーム制作始めるんだー