とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

昨夜原稿今度こそは大丈夫だろうなって考えたりネズミに頭に乗られたり目の前に出てきたのを2〜3回掴み損ねたり(あったかかった)してて結局まともに眠れず

 

眠くて眠くて仕事休んだ

11月に貧血と家族の入院重なって限界でしばらく仕事休んだしそうでなくても週一で休みがちだったから今年は休まないぞ、と思ってたのにもうグダグダ

来期有給出ないかもと知らされたしもういいや寝てやる

今日も昨日も一昨日もまともに寝てないんだ

いいやもう有給出ないかもじゃなくてきっと出ないし

今日は寝る、もう寝る

原稿はこの一ヶ月近く鬱抱えたままやって、昨夜最後に出したので大丈夫の連絡来てたし一休みくらいしてもいいだろ

眠い

うまく眠れなさそうだけど寝てやる