とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

10ccくらい

ぐちゃぐちゃの傷口抉っても血がすぐ止まる

体は必死で血を止めにかかっている

こっちは切りたい、血を流したい

 

明日から仕事だけど大丈夫だろうか

眠剤は切り替えて朝起きられるようになったし、昨夜も早めに薬飲んで日付変わる前に眠ったのにまだ眠い

薬のせいじゃなくて気持ちの問題のような気がする

そうでなくても退院以来朝食食べさせられる為に親に起こされてるし

気の済むまで眠りたいのに

朝食後寝たけど寝てる時に保険屋が明日の打ち合わせの日程変更の電話寄越して中断

そもそもお腹膨れてる時寝るの気持ち悪いからうまく寝付けないから浅い眠りになるところこれ

信頼度が嫌でも下がる

 

ソシャゲはもうただ面倒なだけ

楽しめない、推しもいない

ログインだけして放置しようかな

本読みたいけど自宅だと集中力いまひとつなんだよな

語学もそう

つまり何も楽しくない

鬱ですねー、と友達なら言うだろう

インセイン(TRPG)やりたくて入院する時にルールブック持っていって、三回か四回語学に疲れると通読した

GMやりたかったから

やりたいって言えば多分面子も集まるんだけど、シナリオ読み込んだりGMの準備する元気がない

プレイヤーとして誰かが募集してるのに乗っかるのも遠くでやってる遊びを離れて見てる気分

コンベンションはコロナで開かれない

もう遊べないんじゃないかなって気分

漫画描くのも進まない

映画観るのもだるい

何も楽しめない

 

だから自傷するのに血が出ない

無限ループ

 

胃にまだ何か残ってる感じがするのに昼ごはんの準備の音がする

嫌だなあ