とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

咳が止まらない

数日前咳して眠れない程だったのに今になって親に「咳酷くない?」って言われた

ただの気管支炎だからほっといてほしい

 

その気管支炎のまま一昨日学生時代の友達と新年会でカラオケしてきた

こんなセットリスト

f:id:nkt1056:20230107201404p:image

f:id:nkt1056:20230107201412p:image

f:id:nkt1056:20230107201429j:image

高音、人間の歌では出せるけどボカロ系は出なくなっていたと言うと「慣れだよ」と言われた

ライオン歌う友達の横で歌ったら「シェリルやって!」と言われたがアニメは見とらんのよ

思うように声が出なくてちと辛かった

持ち込み可能の店だったので水とねるねるねるね持ち込んでねるねるした

 

昨日

一昨日チラ見しか出来なかったデパートのイベント見て買い物してから三味線持ってカラオケへ

じょんから節はまだ弾けたしどこがどの音かは手がまだ覚えてるっぽい?試さなかったけど

やっぱり三味線弾くのは楽しい

馬頭琴も弾きたい

革のスリッパ、欲しかったのがやっと買えたけどブックカバーとティッシュカバーの福袋にまだ未練が

また三味線弾き兼ねて行こうかなあ

 

今日

寝てた

したのは日向ぼっこしながらYouTubeのオカルト系の配信を見続けることくらい

咳はマシになったけどまだ出る

そんな矢先最初に書いたやつ

もう何日も咳止まらないのに

元日は咳してなかった、二日くらいから喉が痛み出した

龍角散で誤魔化していたが、喉が痛むのが久しぶり過ぎて気管支炎に降りてくるタイプだと分からなかった

熱はない

こうなると長引くので面倒くさいところ