とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

首の絞め過ぎで

首は真っ赤だし肘がビリビリするし左手と肩の後ろも感覚ないし

絞めても特に気持ちいいとかではない

たまに苦しくなるかな程度

やめないとまずいかなとは思うもののやめられない

腕切るのに戻すべきか

一昨日友達に完全に塞がった傷痕見せて「これは酷いのか?」と訊いたら「うん、痛そう」って言われた

もう一人は何て言ってたかな

切って血を出すのは面倒なんだよな

今まで何回布団や絨毯にこぼしてきたか

布団は洗濯出来るけど絨毯は洗濯出来ないし高級品だし

貧血になるのはどうでもいい、二月から切ってないけどまだ治ってない

どうせ薬飲んでる限り献血は出来ないし