とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事のこと

先月26日にいきなり面談が入って、市の担当者、職場の担当者と私で話をした

で、遅刻多すぎてこのままじゃヤバいという話になった

仕事10時からだからダラけるからご飯食べてすぐ着替えて仕事行く、というのを提案したら、それで三月まで見ましょう、ということになった

 

で、実際

出来てドヤ顔の日と布団の上でややぼーっとしてそれでも前より早く行けてる日、それと喉痛かったりして休む日がある

眠剤飲まずに寝た日の次の日が問題、何回も目を覚ますから朝もぼーっとしがち

あとはテメェが言い出したんだから頑張れ!と尻をぶっ叩いて行くだけ

 

とりあえず三月いっぱい様子見だから頑張ります