とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

やっぱり3時間睡眠

ぎゃーっ。二度寝すら出来ないぞどうなってんだコラー!!

仕事で歩き回るのがせいぜい5000歩程度だから運動足りないのか!足りたら眠れたりするのか!でも遊びに出掛けて9000歩歩いてもたいしてよく眠れた印象ないぞ!

 

前に一度やっぱり不眠が酷くて、「血を出したら眠れるんじゃないか」という発想に至って自傷をやったことがあった。自傷が酷い頃に失神したのの再現を狙ったんだと思う。

結果は別に眠れなかった。

一生懸命腕を絞って少しでも血をたくさん出そうとしてたのを覚えている。

眠れないと発想がおかしくなるのだと分かっただけだった。

 

しかし困った