とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠剤が変わる

どうしても眠れない旨医者に言ったら薬が変わることになった

増やせないから変えるそうなのだが、だとしたら十分強い処方薬が意味なしてないってことで、私の脳みそはどうなってるんだろう?

ともかくこれで眠れるようになるといいな

 

とはいえ今日はわりと眠れたのだ

何回も目覚めはしたけど、眠った、と感じる程度には眠れた

逆に最後起きるのにものすごい苦労をした、泥沼から這い上がる感じで起きた

 

夢の中の私がグルジア行きたい!と騒いでたので起きてから行き方調べてめんどくさくなった

何だ日本からだと飛行機でドーハやイスタンブール経由とか!モスクワ辺りからスッと行けるのないのか!と思ったらそうかグルジアってトルコの隣か!ロシアとトルコに挟まれてるとかきっと歴史的に難儀なところだな!という(ロシアにいじめられてることしか知らない)

トルコ旅行もしたいから慣れたらその先にあってもいい選択肢かもしれない

旅行の話を考え出すと死にたい気持ちも頭を引っ込める、残りの人生が短く感じる

 

それにしても一個前の記事書いた覚えがないのだけども(内容もないとはいえ)