とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

元気な人は

職場で隠れてアムカしない、と思う(今している)

この前ちょっと元気だったのは完全に躁なだけで元気じゃなかったんだなあと実感しながら

 

妹の職場がコロナのせいで休みになったそうで、四月からの唯一の楽しみだった神之塔(アニメ)が見られない

妹が家にいるとテレビを占領されるので録画しといても見られない

チャンネル変えるだけでも騒がれるのに私がアニメなんか見ようものなら大騒ぎされる

大好きな作品のいいアニメ化なのに

声優も豪華なのに

仕事も休めない

家族と一緒に一日中家にいるとかしんでしまう、心が(倒置法)

かといって仕事も行きたくない、来たけど(倒置法)

 

眠りもまた三時間で目が覚めるのに戻った

二度寝は出来るけどするときちんと起きるのに一時間はかかる

眠れてはいるからかまだ元気な方だけど、誰か一思いに殺してくれって気分

 

追記

神之塔はビデオパスで見られるのが分かったので仕事終わったら観る!が変わらず仕事やる元気がない!