とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

車をガードレールにぶつけるわ

大事なフィルムカメラ(メイン機)が壊れるわ

しかも入ってたフィルムがモノクロの36枚撮りなのに23枚しか撮ってなかったやつでショックがでかい

 

でもヤギのところに行って野菜と木の枝あげて撫でて遊んできた

餌はたくさん貰えたみたいでおなかいっぱい、でも人が来なくて寂しいのか、たくさん撫でさせてくれた

いつもは触ると即頭突きしてくるのに

膝で頭突き遊びはしたけど(やっぱりヤギが靴紐を狙うのであんまり出来なかったけど)

私が持って行ったにんじんは珍しく残したけどよく分からない木の枝はもりもり食べていた

f:id:nkt1056:20200430002340j:image

 

明日は病院、あと車屋さん行って直して貰えるか訊かないと