とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

80〜90ccくらい

昨日のと合わせて350ccくらいなわけか

傷口がダリアのようになっている

全然傷が乾かない

わりと傷口の匂いが好きなのでよく嗅いでいる

 

昨日たくさん切った後だから量がそんなもんなんだと思うから、明日やったらまた量が減るだろうと思うけど、毎日やったらどのくらいでひっくり返るんだろう

前に3日間くらいで200ccくらいやった時は目の前が真っ白になったけど今回はそれはまだない

 

昨日はトルコ人の雑貨屋さんでキリム見たりラピスラズリと水晶の何だろうあれ?なんか素敵なものを買ったりした

おじさんとたくさん話もした

ヤギのところにも行って葛の葉あげたり撫でたりした

 

それでも切りたかったんだ