とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

朝からド鬱

鬱というか自暴自棄というか

それで半ば無理矢理自傷したら何か血の色がおかしい

普段は分離した水は透き通ってるんだけど、白っぽく濁っている

何でだろう?

ちなみに100cc、切っても切ってもそれ以上出なかった

 

今日はヤギのところに行って使ってなかったカメラを試すのにフィルム一本使い切った

入れっぱなしで何年も放置してたのもあって

青草でお腹パンパンにしてもまだ食べるって鳴いてたなあ

そうしてたら飼育係(飼い主ではない)の子と久しぶりに顔合わせて、バームクーヘン貰った

「凶暴になった」と言ってたけど構わないし餌の牧草のグレード見て分かる程落としたからじゃないかなあ、私にはいつもの感じだし

しかしメー子はかわいい

f:id:nkt1056:20210531001942j:image

 

帰宅して十分な量の夕食食べたのに変な飢餓感に襲われて貰ったバームクーヘンを半分食べてしまった(切ってあるやつだけど)

やっぱり何か情緒面で狂いが抜けてないんだろうな

その後急に眠くなったから寝たら落ち着いたけど、そしたらこの時間

やりたいことが何も出来ないから困る