とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

100cc

はちみつの効果は一回だけで、やっぱり3〜4時間で目が覚めるようになった

また学生の夢見た、もうやだ

切ってもなかなか血が出なかったけど新しく傷作ったら出た

ふくらはぎが痛いから多分そろそろ貧血がやばい

でも切るのやめられない

もうだいぶ暑くなってきたけど

着物も着たいしそろそろ我慢しないと

 

中国の三国志のドラマ観てるけど呂布はやっぱりかわいい、馬鹿だから死んだけど

筋書き知らないから「副題でネタバレすんなー!!」と思ったけどみんな知ってる話だからそうなんだろうな

描いてる側も呂布かわいいと思ってるなこれは

推しが死んだけど最後まで見るじょ