とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また寝てた

変な時間に寝る癖をどうにかせんとなあ

 

ゲーム買ったのにまだやる気が起きなくてYouTubeでゲーム実況見てぼーっと過ごしていた

みんなが熱狂してるSIRENってどんなもんなんじゃろと思って

ほんのり理解し始めつつ、ゲーム得意な人はすげえなあと思った

脳みそのどこ使ってんだろ

 

20cc程自傷

一定の場所だけ切るし切ると普通に痛い(多分普通の人の感覚からしたらおかしくはなってるけど)から、かさぶたの上からまた切ると血がすぐ固まってあまり出なくなるので

もっと出て欲しいけど仕事するのにすぐ疲れてへたり込むの貧血が原因かなあと思うので控えたい気持ちもあるのはある

希死念慮が出てるのでこんな身体どうなったっていいっちゃいいんだが

何かもう、この先何もない気がするし

母親が昔「夢も希望もない」(なんかはるか昔流行ったギャグ?)を言っては私ら双子を泣かせて喜んでたが、まあそんな感じ

 

コロナがちゃんと収束して旅行が自由に出来るようになってたらそろそろまた海外に飛んでただろうなあ

そしたらもうちょっと元気だったかもしれない

国内でもいいんだ、北海道か気仙沼陸前高田か沖縄行きたい、山形でもいいし会津若松でもいい

県外ナンバーの車がウロウロしてるのみんな嫌だろうからなあ

地元観光地近くだからいっぱい見るけどね

 

あ、ピンキーリングは前の記事書いたしばらく後に見つかった