とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

絹糸紡げた

一時間くらい

真綿が終わりに近付いてるから難しくてなかなか進まないけど、結構紡げた

達成感得たから今日はよく眠れるかな

ペルシア語とトルコ語の復習したかったけど、ノート見返すので精一杯かな

文字に慣れなくちゃいけないのに

まあ文字そのものはわりと頭に入ってるんだけど、アラビア文字学生の時に知恵熱出しながら覚えて、時々読み返してはいたから(それでも間開けるからまだ間違える)

動詞の過去形現在形くらいは次の授業までに自分で覚えておきたい、というか過去形は一度は覚えたんだ

トルコ語はまだそこまで行ってない、始めてまだそんなに経ってないし

 

今日も旅行の夢見られるかなあ

昨夜みたいに電車から出られないのは勘弁だけど

さておやすみなさい