とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

話の通じないアホでも

会社経営は出来る

 

それが最近分かった

分かったが、あれ、その

よく考えると前の会社の上司も馬鹿だったから散々振り回されて残業させられたっけなあっていう

私の思う能力と世間が求める能力には大変な誤差があるらしいと分かった

こちとら発達障害鬱病持ってるもんそりゃ差異があるのは当たり前か

 

ネット上で顔が見えないからって暴言を平気で吐く人とか、絶対に相入れない

結構な数いるっていうのはYahoo!ニュースのコメント欄とかTwitterの有名人のアカウント見ればすぐ分かる

 

何の話かっていうと、馬鹿なものに手を出した私が悪いんだが、滅茶苦茶な目に遭ってるってこと