とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

アフリカンカンフーナチス

レンタルで二日間で五回観た

Twitterで狂人の称号を頂いた

最初「?」って感じだったのが、pixiv百科事典の解説読んだりしながら観たらだんだん面白くなってきた

ヒトラー東條英機がガーナに逃げて第三帝国を新たに築いていたのに地元のカンフーやってるガーナ人が立ち向かうっていう内容

ガーナの公用語が英語だから、字幕でもわりと聴き取れる

吹替だと字幕で語り切れない部分が聞けてまた別の味わい

ガーナ人のアクションが凄い

 

今日は職安とトルコ人雑貨屋さんにも行ってきた

職安は失業保険の説明会、トルコ人雑貨屋さんではトルコ製の絨毯みたいな柄のポーチといろんな石組み合わせたペンダント買ってきた

節約せねばならんのにまったく

でも店主と久しぶりに話せて楽しかった

家だとまともな会話期待出来ないからね

明日は乗馬だから早く寝ないと

映画何回も観てるからこの時間なんだ

おやすみ!