とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

職場実習なう

朝から動くのは鬱持ちにはきつい、がまあ動ける

やるのも掃除くらいだし

実習だから空き時間スマホ見たりうろうろしてても許されてるけど就職したらどうなるんだろう

早速見つけた暇つぶしの「電話のコード真っ黒だったからアルコールで拭く」はほぼ終わった

パソコンのキーボードが引き出し状になってるところの下は仕事決まったら拭くこと

お昼ご飯に「完全食」とやらのパン食べてみたけど特別おいしくはないね、ディストピアごっこやるには洒落過ぎてる

味はちょうどいいかもしれんけど

お弁当作るのとどっちがよかろう

どうせ冷食詰め合わせになるけれど

午後はどれくらい時間が空くのやら

曜日によってやることが若干変わるみたいではある

ところでメモ帳持ってくるよう言われたから持ってきたけど使うところなさそうなんですが

 

同人誌の原稿は終わりが見えた、期日までに完成させられそう

安心したけどまだ終わってないから今日も帰ったらビッチリ原稿だな

絵柄安定しないけど完成させるのが優先

頑張るじょ