とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

本当に

辞めろと言われてるんじゃなかろーか

私の机から雑巾一枚とスタンプ台一個が無くなったが私の机ただの物置だと思われてる??

ファイリングに使うんだけど、スタンプ台

三色あったうちの黒がなくなったから次のやつ赤とか青になるだけだから別にいいけど

あと窓拭き地獄

建てたばっかりの新社屋のピカピカの窓そんな拭くところねえだろってのに二日連続(昨日の予定も窓拭き)

まあ気になってた入り口のガラス指紋だらけだけは拭けて満足だけど

ハンドルあるんだから手で押すんじゃないよ指紋で真っ白だろうがよ

やること提案したよね?前やってた寄宿舎の掃除やるって私自分から言ったよね?子供ら掃除してても雑だから掃除入るのに

そしたらこうやって仕事中にブログ更新することもないのに

共用パソコンは相変わらず動かないし、それあくまで使うつもりらしいから相変わらず私のパソコン出す話無いし

裏紙も他の人も使うから暇見て大量に作ったのに引っ越しの時持って来なかったからファイリングの仕事にも差し支えてるし

転職しようにもやりたい仕事東京出なきゃ無いんだよなー

東京住みたくないしなー

あーあ