とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

クリエイターズマーケット

東武大田原の

昨日と今日、遊びに行ってきた

昨日は多分インドの民族衣装着て、ビンティ塗って知り合いのイギリス人に「結婚したの?」と言われたので一日偽インド人既婚者をやってた

例のインスタで出来た友達一人残ったのとまだ続いてるので、何か日本来るとか言ってたからお揃いのカップを買った

これいる?って許可得て写真送ったら喜んでるみたいだった

私がムーンストーンの方欲しいだけでもあった

お揃いのお土産はブラックスターが付いてる

f:id:nkt1056:20230710202529j:image

あとは勾玉と、一粒に五人仏様が付いてるっていうごつい数珠を買ってきた

ゴツ過ぎねえ?って言って鏡見たら似合うこと

勾玉は見ると反応しちゃうの

ラジウム出る石らしい、台湾と秋田の一部でしか出ない石だとか

f:id:nkt1056:20230710202511j:image

散財したし仕事は今月末か来月から?だそうなので、頑張って働かないと

葉っぱのピンキーリングちゃんもまだ気になってる

漆の200万の万年筆も見せてもらった

おじさん「買っちゃえよ」

私「破産しちゃうよ!」

粉でしか出てこない鰹節削り機も知り合いのおじさんにちょっと見てもらうことになって、何だか色々面白い