とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

新年

希死念慮で始まった、というか大晦日も充分死にたかった

ずっと寝てた

地震にはちょっとびっくりした

富山の友達にだけ連絡取った

結構な被害(物が散乱してる)の写真が送られてきた

何も正月に揺れんでも

リストカットはしなかったけど首絞めて瘡蓋むしりはやった

初めて血で咽せた

年賀状は全部手描きのつもりで買ったけど一枚いい具合の描けたらもうそれスキャンして印刷でいいやとなった

年賀状納めするっていう死期を悟った年寄りみたいなのが二組

そのまま縁切れそう

その後ちょっと必要でモノクロ印刷したらしましまに印刷されて愕然

モノクロ印刷しばらくしてなかったから?

写真は印刷してたからカラー(年賀状)は問題なかった

二時間くらいプリンタと戦ってようやくインクがまともに出るようになった

今日はそれでへとへと

もう寝る

初夢どんなだろ