とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

あけましておめでとう

f:id:nkt1056:20230101222924j:image

 

晦日の夜に食べ過ぎて寝落ちて三時過ぎに目覚めた

お風呂沸かし直して入って、そのまま寝ずに今までいる

だからだろうな一日中首絞めが止まらないの

今も首絞め用の手拭いが首からぶら下がっている

絞めても苦しいのか、はたまた何か気分が晴れたりするのかさっぱり分からない

我慢して絞め続ければ頭に血が昇って苦しくはなるけど、そうなる時とならない時がある、というか力抜くタイミングが自分でも分かってないっていうか

意味があるのか分からないけど止められない

首には瘡蓋が出来た

 

年賀状は二枚しか来なかった

私も一昨日出したから人のこと言えないけど

それにしても11枚出したのに

私のも明日以降に届くからあんま気にすんな

 

facebook青年海外協力隊の募集が出てたから思わず申し込もうかと思った

でも何かやろうにも実務経験が足りない

日本語講師の資格取っても実務積まないと行けない

まず資格取るところから頑張れ

他の技能は今からじゃ多分難しい、農学部出たけど修士まで行ってないし

 

風邪引いたのかちょっとだるい

咳は出てない、喉痛いのが治ったところ

何故かまた口の中が痛い

口内炎は治ったのに

ぼろぼろ