とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事帰りにめっちゃ心配された

昼休みに前の記事書きながら自傷してその血を駐車場にぶち撒いたのが、怪我見慣れてない人にはものすごい量の血に見えたらしい

会社で自傷されたのも会社の人には衝撃だったらしい

何回かやってるんだけど今日隣に車止まってなかったからバレたのかな

玄関の白壁にうっかり袖に染みた血をべっとりつけたのは慌てて拭いたけど消えなかったのが掃除の時間に見つかって大騒ぎになってた

帰りに捕まえられてお説教かと思ったら、A型事業所だから戻って来られるし戻って来てほしいって言ったのは社交辞令じゃなく本心で言ってると諭された

じゃあ切らないでくれよ

何の為の障害者事業所だよ

とりあえずB型事業所見学することになった

収入0よりはマシだろう

それにしてもウツの薬も間に合わなかった

全然効果がなかった

 

ちゃんと、むしろ人より仕事しても出勤時間が遅れたりギリギリだと駄目なの理解出来ない、どうしても