とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事の契約案の定切られた

今月思った以上に行けてなかった

風邪?や胃痛で休んだりもしてたから

思った以上に遅刻もしてた

まともに行けてる日なんてほとんどなかった

 

胃痛や肋間神経痛も会社来なきゃってストレスじゃないかって言われた

そうだよ多分

私より仕事出来ないやつなんかごまんといるのに自傷してるってだけで普通の会社にも行けないし

B型事業所勧められたけど、つまり妹と同じレベルのところに行けってことで

つまりもっと障害重い人たちと一緒にされる訳で

生活介護でなく仕事だけど

それも辛い

今だってやっと友達らしき人出来てきたのに

 

やっぱり自殺するしかないのかなあ

でもそれには親と妹確実に殺さなきゃいけないから面倒で